塾選びのお悩み解決します!

勉強方法・参考書選び・塾選びなどに困ったら!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緊急ですいません。

            先日 コメントをいただいた方へ

 先ほど 帰って参りまして 慌ててしまった 塾マニアです。

では

先日 直コメントをいただいた方へ
先ほど 慌ててコメントを削除させていただきました。
この2日間 PC触れなかったので 放置状態になってしまって すいませんでした。
このブログを ご覧になってる方々は 良識ある方々だと思いますので
個人情報が悪用されることは ないとおもいますが
何か問題などが発生しましたら 至急ご連絡くださいますよう 宜しくお願い致します。
あと・・・
わたし・・・慌てて削除しちゃいましたので 郵送先を控えるのを忘れてしまいました・・・ごめんなさい
もしよろしければ 再度メールでご連絡いただけたら幸いです。
何卒宜しくお願い致します。

(いつも応援頂いてる ミ◯◯様 緊急お知らせメール・・・本当にありがとうございました。)

次に
郵送をご希望された みなさまへ
「郵送代金・コピー代金を お支払いしますので・・・」
といった 大変ありがたい内容のメールを多数いただきましたが
冊子にかかった費用は 一切いただきません
理由に関しましては
冊子の中に書いておきましたので それをお読みください。
あ! 変な勧誘案内とか入ってませんから~~(アホな塾のようなマネは一切いたしません!
何卒ご理解のほど 宜しくお願い致します。
(わたしも・・・一銭も払ってませんし・・・汗汗)

ちなみに
今後も 同じような冊子を作るかもしれませんが・・・
その時も 費用をご請求するようなことは 一切ありません
何度も言いますが
営利目的でやろうと思っているわけではないのです。
勧誘目的でやろうと思っているわけではないのです。
ホントにただのお節介なだけです。
あとは・・・
いかに世の中のアホな塾が 簡単なことに気づいていないのか?
いかに こんな簡単なことに 不当な料金を請求しているのか?
(今日のわたしは・・・結構アグレッシブですかね? 痛~いのもたくさん来てましたから・・・ですかね)
ただただ
みなさまのお役に立てれば 幸いだと思っているだけです。
変な塾に 無駄なお金を支払っている方々に 気がついていただきたいだけなのです。
もちろん
今回の 「ツボ」 は初級編です。
内容もかなり簡単なものです。 中級編・上級編ともなれば
冊子だけでご説明するのは 難しいかもしれません。
しかし
今回の初級編をキッカケに 勉強ってどうやってやればいいのか?
                 塾って 本当は どんな時に必要なのか?
                 世の中の塾の大半が いかにいい加減なのか?
                 意外とご自身やご家族の努力で 克服できることがあるのではないか?
といったことを じっくりとお考えいただけたら・・・
と思います。

そして わたし自身は
もしかしたら こんな卑小で愚かなわたしのようなものでも
みなさまのお役に立てるのではないか?
もし お役に立てたら うれしいな~ と思っております。

以上です。

乱文・長文 誠に申し訳ありませんでした。
                    ちょっと焦って 何を書いているのか わからなくなりかかってる 塾マニアでした~

ちなみに
冊子は 早ければ今週中には発送できると思いますので
しばし お待ちを~~
あ! 絶対お送りいたしますからね~~~
スポンサーサイト
  1. 2013/06/10(月) 03:48:53|
  2. ツボの箱
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『国語のツボ』 | ホーム | 『国語のツボ!』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zyukumania.blog.fc2.com/tb.php/53-5df91a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

塾マニアとは・・・

ZyukuMania

Author:ZyukuMania
愛知県内を中心に
すべての塾・予備校を
熟知しているかどうかは・・・

自身は至って真面目な・・・ つもりですが・・・ ご意見・ご質問は 下段コメント欄 または zyukumania@ 後ろにyahoo.co.jp へ お願い致します。

呟き(T_T)

呟いてもいます・・・

Twitterなども始めてみました・・・  別サイトなどへも

このブログをリンクに追加する

カレンダー

マメに更新がんばり・・・たいです!

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

開けてなるほど!

ご連絡方法がスグに見つからない方への 学参(参考書・問題集など)もココで・・・

連絡の箱 (3)
学参の箱 (1)
注意の箱 (19)
面白い箱 (3)
便利な箱 (1)
回答の箱 (10)
呟きの箱 (26)
中前の箱 (1)
中学の箱 (5)
高校の箱 (15)
浪人の箱 (2)
特殊な箱 (5)
ツボの箱 (22)
未分類 (20)

最新の記事

なるべく古い方から閲覧頂いたほうが・・・ いいかもです

みなさまからと塾マニアからの

コメント・返信・ご連絡などです

検索される方は

キーワードを入力してください

閲覧頂いた有難い方々の人数

非常に嬉しいのですが・・・

ブロとも・・・って言うんですね

この人とブロともになる

さすがに・・・いないですよね

QRコード

コレもあんまり必要ないような・・・

QR

月別アーカイブ

