塾選びのお悩み解決します!

勉強方法・参考書選び・塾選びなどに困ったら!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

塾マニアから一言

 塾選びココ! の途中ですが・・・

 塾マニアです。
あの~
みなさまからの温かいお言葉(コメント)に関しましては 大変うれしく思っております。
                本当にありがとうございます。

しかし
なんていいましょうか・・・
わたしを怪しんでいらっしゃる方々も多々いるようなので
本日はそのお話をさせていただきます。

では

閲覧者さまの中でブログやられていらっしゃる方はいますか?
その方々にご質問なのですが・・・
どれぐらいの時間で書かれてますか?
様々だとは思いますが
わたし、塾マニアは だいたい合計1時間です。・・・短いですかね(だから誤字・脱字が多いのかもです)
あともう一つ
どんなに忙しい学生でも 1日1時間ぐらい空き時間あると思いません?
なぜこのようなご質問をするかといいますと
なんか わたしがブログの更新をするたびに
最初は心配してくれる心優しい方々からの応援コメントが多かったのですが
「そんな暇な学生いるかよ!」 「おい大学いってるのか!」 「学生ってウソやろ!」・・・(メッチャたくさん言われます)

ココ最近は 「塾マニアはただのネット好きなニート」 なんて 痛~~~いメールまでいただきました。

まぁ いちいち構うのもなんかな~と思うのですが
一応それに対しても お答えしちゃう・・・アホな塾マニアなのです。(興味ない方はスルーですよ~)

え~っと
通学時間や休憩とかお昼休みとか 普通ならテレビを見ている時間 ネットサーフィン(?)してる時間
お風呂入ってる時間・・・などなど
もちろん
四六時中なんてことは あるわけもなく 暇な時に本日のポイントを携帯とかにメモります。(計20~30分ぐらいです)
自宅PCに送信(まったくメモらない日も・・・っていうか メモらない日の方が多いです)
夜 ポイントをまとめて校正しながらブログ更新・・・(コレも20~30分です)

コレだけをしてるだけで 「暇な学生?」 「ネット好きなニート?」・・・
痛いメールやコメントのみなさん
どんだけPC触ってるんですか? どんな尺度でものを測ってるんですか? 
ま~人の感じ方は様々ですから 仕方がないことだとは思います。
こんなことを掲載しても どうしようもないことも理解しています。
でも
自分の尺度でしかものを測れないなら
                     見てもしゃ~ないでしょ こんなブログ
ま~わたしも自分の尺度で このブログやってるわけですから
偉そうなことは言えませんが
それでも
温かい 本当に温かい コメントやメールをくださる方々と情報を共有しながらやってる気持ちはあります。
もちろん
それだって同情のような気持ちでメールやコメントをくれる方もいるかもしれません。
わたしの勘違いかもしれません。
でも
勘違いなアホのやってることですから そっとしておいてください。

「なんか 塾マニア 怒ってるのか?」 「なんか可哀想じゃない」 「もうやめたれや~」 「凹んでるやん」・・・



いえいえいえいえいえいえいえいえ


わたしは メッチャ元気で~~~す!!!!!
明日は 続きを更新しま~~~~~す!

ご興味のある方は また見てくださいね~~~~~

「コイツ・・・懲りんヤッチャ」 ですか?
「もっと嫌がらせしたる」   ですか?
「アホは構ってられんわ」  そう思っていただけたら幸いなのですが・・・
「そうやって また挑発するから~」  いえいえ挑発する気など微塵もありません。  
お願いしているだけです。 文面で申し訳ないのですが 頭を下げているつもりなのです。
ですから
もうご容赦ください・・・なのです。

以上です。

あ! でもわたしはメッチャ元気です! みなさんのお陰です!

乱文・長文 申し訳ありませんでした。

                                     明日もがんばりたい 塾マニア
クドいかもですが ネタがないわけではないですからね・・・

<追記>
あ~~~今日って土曜でした~~
週末は・・・PC触れないのです・・・
                   更新は来週がんばります~!
アホでスイマセンでした。 
  1. 2013/04/13(土) 00:10:06|
  2. 呟きの箱
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<国公立大学へ行こう~Part 5γ(㌏) | ホーム | 国公立大学へ行こう~Part 4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zyukumania.blog.fc2.com/tb.php/27-2c50e4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

塾マニアとは・・・

ZyukuMania

Author:ZyukuMania
愛知県内を中心に
すべての塾・予備校を
熟知しているかどうかは・・・

自身は至って真面目な・・・ つもりですが・・・ ご意見・ご質問は 下段コメント欄 または zyukumania@ 後ろにyahoo.co.jp へ お願い致します。

呟き(T_T)

呟いてもいます・・・

Twitterなども始めてみました・・・  別サイトなどへも

このブログをリンクに追加する

カレンダー

マメに更新がんばり・・・たいです!

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

開けてなるほど!

ご連絡方法がスグに見つからない方への 学参(参考書・問題集など)もココで・・・

連絡の箱 (3)
学参の箱 (1)
注意の箱 (19)
面白い箱 (3)
便利な箱 (1)
回答の箱 (10)
呟きの箱 (26)
中前の箱 (1)
中学の箱 (5)
高校の箱 (15)
浪人の箱 (2)
特殊な箱 (5)
ツボの箱 (22)
未分類 (20)

最新の記事

なるべく古い方から閲覧頂いたほうが・・・ いいかもです

みなさまからと塾マニアからの

コメント・返信・ご連絡などです

検索される方は

キーワードを入力してください

閲覧頂いた有難い方々の人数

非常に嬉しいのですが・・・

ブロとも・・・って言うんですね

この人とブロともになる

さすがに・・・いないですよね

QRコード

コレもあんまり必要ないような・・・

QR

月別アーカイブ

