塾選びのお悩み解決します!

勉強方法・参考書選び・塾選びなどに困ったら!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/10のツイートまとめ

zyukumania

ご存じの方は聞き飽きたかもしれませんがただのお節介です以上です何度もの呟き大変見苦しく誠に申し訳ありませんでした~あっ 明日も早いんだった~ と 焦る 塾マニア でした
06-10 02:56

塾マニアは「行ってはいけない塾」に対しては徹底的に言わせてもらいます!「羨ましいだけだろ!」ですか?えーっと「別に」ですだってわたし塾講師が仕事じゃないですもん(一応将来はそこそこ安泰な側に行けますので)「じゃーなんでそこまで必死なんだ!」ですか?
06-10 02:54

なのにみんなが乗っかろうとしあやかろうとし貴重な本当に貴重な時間とお金がが失われていく残念ですね(わたし・・・如きですから・・・呟くのは自由ですよね)でもわたしは塾マニアですそれを(狭い世界ですが)公言してるわけですから(勝手に)強く主張します!
06-10 02:49

どんなに美談にしようとしても顕れてしまうのです軽薄さとかただの自己顕示欲とかがでも一番わたしが残念なのはあんなチープなお話に世の中が動いてしまうことなのかもしれません彼がどんなにいい話にしようとしてもブログの細部に滲み出てるじゃないですか!軽薄さが!
06-10 02:44

感じるからです世間に知ってもらうため?いえいえ物凄くチープになるんです軽薄さが滲みでるんですそんなかけがえのない大切なものであればあるほど自然と秘めておくことの大切さを無意識に感じているからです書籍化して登場人物の方々ものっかり物事の真実を隠し
06-10 02:40

わたしもバイト講師ですからご家族とお子様の愛のあるお話はいくつも知ってます(わたしのお師匠からもたくさん聞いたことがあります)でも本にするつもりはありません文章力がないから?(確かにないのでしょうけど)違いますそれは我々の中にそっと秘めておくことのかけがえのなさを
06-10 02:39

坪田氏からの指導を求めて入塾されるお客様への対応はできてますか?(これは元塾生の方々からウラがとれてます)自分の指導を学んだ優秀な講師たちが・・・ですか?ではなぜ退塾される方が跡を絶たないのでしょうか?わたしは批判をするつもりはありません正当な評価をしてるつもりです
06-10 02:29

予想通りのtweetで苦笑しました。素朴な質問です家族の愛の物語書籍として出版されたのはなぜですか?なぜそれをキッカケに講演会しまくってるのですか?ラジオにまでご出演(しかも毎週)してるのはなぜですか?TV出演は?それに伴い有名になられてから
06-10 02:25

本日はよく呟きます。というのも坪田信貴氏のブログとtweetを昨日まともに拝見させていただいたからです。林修先生のコメントがネット上に出回ってそれを受けてのtweet(と思しき)が連投されてましたがそれに関してわたしの感想ですが(あくまで個人的な・・・ですが)
06-10 02:22

ブログもtwitterも自撮り画像アップし過ぎではありませんか?あとブログ拝見しましたが・・・ 相変わらず 自塾には ほとんど いらっしゃらないんですね~心理学ですか? 逆に分析するとすごくわかりやすい方ですね~(軽薄さが滲み出てますよ)
06-10 02:01


https://t.co/nAWUrcdydkホラね当たりでしたよねw(ここまで当たるとは・・・ビックリですが)もう一つ余談ですが坪田氏・・・多分相当のナルシストだと思います。「自分が出演してるTVは見ません!」の割には・・・
06-10 01:58

以上です長くて くどくて 気持ち悪い 呟き誠に申し訳ありませんでした~勝手にちょっとだけスッキリしてる   塾マニアでした~(やっぱりこの言葉で終わるんです!)
06-10 00:29

本当は腸煮えくり返ってるんじゃないかな~と思いました。でも表ではいい顔しますからね~そして彼の得意技を出すのではないですか~「批判者黙らせ~」の技をね~(アレ汚いですよね~正しく評価してる人まで批判してる人に仕立てあげますもん)あ! 久々のブログネタにしとけばw
06-10 00:25

坪田氏わたしが実際に現場(青藍)で聞いた彼のセリフは「四の五の言わずに勉強やれ!」と「僕はトム・クルーズと友達なんだ!」と自慢してたそれがすっごく印象的でしたよ~「やれば伸びる」ですか?面談の時に聞いたような聞いてないような~そのレベルですよwだから・・・
06-10 00:21

ちなみに坪田氏の反応は・・・(腸煮えくり返ってるでしょうが)「その通りです!」でしょうね~「アノ話はソコ(慶応に入った)よりも ある家族の愛の物語なのです!」ってとこじゃないですか?(違ってたらごめんなさい)愛に・・・ね~その割には・・・おかしくないですか?
06-10 00:17

というより普通に想像してみれば絶対わかるんですけどね~「アレ? おかしいぞ!」のオンパレードですよ!ちなみにわたしは元塾生や元バイト講師などからも生の声をもとに(かなり多数ですよ)お話してるんですけどね・・・さ~事実を確認してから反論おねがいしますね。
06-10 00:08

もっとも坪田氏の詐欺まがいのレベルはものの比ではないですけどね!反論される方々もいらしゃるかと思いますが坪田塾がどのような現状かご存知なのですか?講演会やTV、雑誌などで坪田氏が語られてる理想の塾だとお思いですか?マジですか・・・よーーーく考えてくださいねー
06-10 00:04

  1. 2016/06/11(土) 03:23:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/11のツイートまとめ | ホーム | 06/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zyukumania.blog.fc2.com/tb.php/125-81817631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

塾マニアとは・・・

ZyukuMania

Author:ZyukuMania
愛知県内を中心に
すべての塾・予備校を
熟知しているかどうかは・・・

自身は至って真面目な・・・ つもりですが・・・ ご意見・ご質問は 下段コメント欄 または zyukumania@ 後ろにyahoo.co.jp へ お願い致します。

呟き(T_T)

呟いてもいます・・・

Twitterなども始めてみました・・・  別サイトなどへも

このブログをリンクに追加する

カレンダー

マメに更新がんばり・・・たいです!

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

開けてなるほど!

ご連絡方法がスグに見つからない方への 学参(参考書・問題集など)もココで・・・

連絡の箱 (3)
学参の箱 (1)
注意の箱 (19)
面白い箱 (3)
便利な箱 (1)
回答の箱 (10)
呟きの箱 (26)
中前の箱 (1)
中学の箱 (5)
高校の箱 (15)
浪人の箱 (2)
特殊な箱 (5)
ツボの箱 (22)
未分類 (20)

最新の記事

なるべく古い方から閲覧頂いたほうが・・・ いいかもです

みなさまからと塾マニアからの

コメント・返信・ご連絡などです

検索される方は

キーワードを入力してください

閲覧頂いた有難い方々の人数

非常に嬉しいのですが・・・

ブロとも・・・って言うんですね

この人とブロともになる

さすがに・・・いないですよね

QRコード

コレもあんまり必要ないような・・・

QR

月別アーカイブ

