塾選びのお悩み解決します!

勉強方法・参考書選び・塾選びなどに困ったら!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/26のツイートまとめ

zyukumania

わたしみたいな 物好きしか 無理ですかね・・・しかし満員御礼のようなので意外に 変人(いい意味で)は 多いんですね行ってみればハマっちゃうんですけどね(いい意味で)
05-26 20:57

塾内に入って合格率聞いてみればいいのに・・・厳しさの印象以上に驚愕するのにな~ちなみに入塾前に 何処の高校の何番だった子が何処に合格したかまで全部教えてくれますよ~(名前は無理です)特に分母と分子は・・・驚きですよ
05-26 20:52

指導させて頂いてる高校生や後輩、他塾生が思う師匠の塾の印象は「先生が竹刀を持ってそう」「ものすごく厳しそう」といった印象が強いみたい・・・竹刀は持っていませんが結構当たってるので、思わず笑ってしまった「ちゃんと見てるじゃ~ん!」
05-26 20:45

  1. 2016/05/27(金) 03:20:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/02のツイートまとめ | ホーム | 05/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zyukumania.blog.fc2.com/tb.php/121-4cee5a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

塾マニアとは・・・

ZyukuMania

Author:ZyukuMania
愛知県内を中心に
すべての塾・予備校を
熟知しているかどうかは・・・

自身は至って真面目な・・・ つもりですが・・・ ご意見・ご質問は 下段コメント欄 または zyukumania@ 後ろにyahoo.co.jp へ お願い致します。

呟き(T_T)

呟いてもいます・・・

Twitterなども始めてみました・・・  別サイトなどへも

このブログをリンクに追加する

カレンダー

マメに更新がんばり・・・たいです!

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

開けてなるほど!

ご連絡方法がスグに見つからない方への 学参(参考書・問題集など)もココで・・・

連絡の箱 (3)
学参の箱 (1)
注意の箱 (19)
面白い箱 (3)
便利な箱 (1)
回答の箱 (10)
呟きの箱 (26)
中前の箱 (1)
中学の箱 (5)
高校の箱 (15)
浪人の箱 (2)
特殊な箱 (5)
ツボの箱 (22)
未分類 (20)

最新の記事

なるべく古い方から閲覧頂いたほうが・・・ いいかもです

みなさまからと塾マニアからの

コメント・返信・ご連絡などです

検索される方は

キーワードを入力してください

閲覧頂いた有難い方々の人数

非常に嬉しいのですが・・・

ブロとも・・・って言うんですね

この人とブロともになる

さすがに・・・いないですよね

QRコード

コレもあんまり必要ないような・・・

QR

月別アーカイブ

