塾選びのお悩み解決します!

勉強方法・参考書選び・塾選びなどに困ったら!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

激務の夏休みを超えて・・・

                夏休み中のの塾マニア Part 1

 みなさん またまた大変ご無沙汰いたしておりました。
塾マニアでございます。
(え? 「おまえ 誰?」 ですか? そうですよね・・・もう忘れられてますよね・・・涙)

またもや2ヶ月程更新ができなく、といいますのも・・・(もう言い訳はいいですかね)


国語の講義 も無事(?)終わり、うまくいったかどうかは・・・?ですが、
この間、予備校などのマーク模試があったり、記述模試があったり・・・
一応、(国語の)受講者全員に聴き取り調査(講義の良し悪しなど)をさせていただき、
模試の結果(未返還のものもありますが)なども見せて頂いております。
現在までのところ大きな問題もなく・・・ 

ちょっと自慢させてもらってもいいですか? 上昇度に差はありますが 全員、成績が上がってます!!!
               ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ   スンマセン・・・絵文字使っちゃいました・・・

多大なご協力をいただいたお師匠様たち、同僚のバイトのみなさまに感謝感謝でございます。
          本当にありがとうございました。

さて
更新が滞っていた2ヶ月間
塾・予備校業界でも様々なことがあったようで、
Yゼミが・・・ とか
K塾の英語講師が・・・ とか
◯◯◯塾の塾長がTVに出た・・・とか
まっ わたし如きヒヨッ子 ましてやバイト如きが なにかコメントができるわけも・・・
(言いたいことは一杯ありますけどね・・・メールでもください)

ちょっと落ち着いてきたので
久しぶりに 『塾選び』 に関しての記事を・・・
・・・
・・・
・・・
次回からがんばります・・・スイマセン。
その告知だけでした。

乱文・他愛も無い文 誠に申し訳ありません。

9月は学祭(文化祭)シーズンですね~
楽しんでいただきたいとは思うのですが・・・
テストが近いこともお忘れなく・・・(過去の記事もご参考ください)

                                       落ち着いたとはいえ、まだまだ忙しい 塾マニア でした~



スポンサーサイト
  1. 2014/09/24(水) 22:34:43|
  2. 呟きの箱
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近思うこと・・・ | ホーム | ギリギリセーフ・・・かな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zyukumania.blog.fc2.com/tb.php/105-a6f4beae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

塾マニアとは・・・

ZyukuMania

Author:ZyukuMania
愛知県内を中心に
すべての塾・予備校を
熟知しているかどうかは・・・

自身は至って真面目な・・・ つもりですが・・・ ご意見・ご質問は 下段コメント欄 または zyukumania@ 後ろにyahoo.co.jp へ お願い致します。

呟き(T_T)

呟いてもいます・・・

Twitterなども始めてみました・・・  別サイトなどへも

このブログをリンクに追加する

カレンダー

マメに更新がんばり・・・たいです!

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

開けてなるほど!

ご連絡方法がスグに見つからない方への 学参(参考書・問題集など)もココで・・・

連絡の箱 (3)
学参の箱 (1)
注意の箱 (19)
面白い箱 (3)
便利な箱 (1)
回答の箱 (10)
呟きの箱 (26)
中前の箱 (1)
中学の箱 (5)
高校の箱 (15)
浪人の箱 (2)
特殊な箱 (5)
ツボの箱 (22)
未分類 (20)

最新の記事

なるべく古い方から閲覧頂いたほうが・・・ いいかもです

みなさまからと塾マニアからの

コメント・返信・ご連絡などです

検索される方は

キーワードを入力してください

閲覧頂いた有難い方々の人数

非常に嬉しいのですが・・・

ブロとも・・・って言うんですね

この人とブロともになる

さすがに・・・いないですよね

QRコード

コレもあんまり必要ないような・・・

QR

月別アーカイブ

