塾選びのお悩み解決します!

勉強方法・参考書選び・塾選びなどに困ったら!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/06のツイートまとめ

zyukumania

大切なのは・・・止めときますよ~~く考えてくださいね!少々呟きすぎました。みなさま充実の夏休みを~(久しぶりに)本日は以上です。乱文・長文 誠に申し訳ありませんでした。
07-06 23:39

「夏をサボるやつは受験では完全敗北」こちらのほうが信憑性あるかもです。夏頑張ったからといって第一志望に絶対!なんてことはわかりません。しかし夏サボれば確実に今志望してる大学からは遠ざかります。高校の夏期講習?意味ある?予備校の夏期講習?意味ある?よ~く考えて~
07-06 23:36

久しぶりのtweet師匠のところ国語の講座始まったらしいです暇ができたら聞きに行ってみよ怒られるとは思いますが・・・ちなみに受験生のみなさんはこの夏の乗り切り方!決めてますか?「夏を制するものは・・・」なんて言葉・・・嘘ばっかですよ~
07-06 23:32

  1. 2017/07/07(金) 04:19:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/09のツイートまとめ

zyukumania

おいおいマジかw師匠の言ってた通りになっちゃうじゃん米大統領選・・・
11-09 17:24

  1. 2016/11/10(木) 04:23:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/08のツイートまとめ

zyukumania

師匠の塾「中学生完全無料」がちょっと話題になってて笑っちゃいました。ちなみに 本当に無料ですよ。ってことは高校生になるとメッチャ料金取られるとか?気になるならお尋ねになれば?その勇気があれば・・・ですが。
11-08 11:30

  1. 2016/11/09(水) 04:22:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/12のツイートまとめ

zyukumania

ちなみに『怖さ』は想像を絶しますよ!塾内のあの独特な静けさ・・・師匠の腹の底に染みる声・・・思い出すだけで手や背中に変な汗が・・・だから合格デキたんですけどね・・・外観と中身のマッチ感・・・大切ですよね。
08-12 13:39

どこかのtweetで師匠の塾に『◯◯行く時いつも思うけど、「◯◯塾」って絶対名前変えたほうがいいと思う。なんか先生が竹刀持っためちゃ怖いおじさんみたいなイメージを持ってしまうよね。』とありましたが・・・竹刀は持ってませんがそれ以外の印象は的を射過ぎてて笑っちゃいました。
08-12 13:34

  1. 2016/08/13(土) 03:20:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/21のツイートまとめ

zyukumania

師匠~そうきましたか~~全然気づかなかったッス三策目もよろしくお願いします!
07-21 14:59

  1. 2016/07/22(金) 03:19:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

塾マニアとは・・・

ZyukuMania

Author:ZyukuMania
愛知県内を中心に
すべての塾・予備校を
熟知しているかどうかは・・・

自身は至って真面目な・・・ つもりですが・・・ ご意見・ご質問は 下段コメント欄 または zyukumania@ 後ろにyahoo.co.jp へ お願い致します。

呟き(T_T)

呟いてもいます・・・

Twitterなども始めてみました・・・  別サイトなどへも

このブログをリンクに追加する

カレンダー

マメに更新がんばり・・・たいです!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

開けてなるほど!

ご連絡方法がスグに見つからない方への 学参(参考書・問題集など)もココで・・・

連絡の箱 (3)
学参の箱 (1)
注意の箱 (19)
面白い箱 (3)
便利な箱 (1)
回答の箱 (10)
呟きの箱 (26)
中前の箱 (1)
中学の箱 (5)
高校の箱 (15)
浪人の箱 (2)
特殊な箱 (5)
ツボの箱 (22)
未分類 (20)

最新の記事

なるべく古い方から閲覧頂いたほうが・・・ いいかもです

みなさまからと塾マニアからの

コメント・返信・ご連絡などです

検索される方は

キーワードを入力してください

閲覧頂いた有難い方々の人数

非常に嬉しいのですが・・・

ブロとも・・・って言うんですね

この人とブロともになる

さすがに・・・いないですよね

QRコード

コレもあんまり必要ないような・・・

QR

月別アーカイブ

